CUTE ME/ Venus Body/ クレンジング酵素0


よくある質問


【CUTE MEに関して】

Q.必ず結果が出ますか?
商品の品質には自信を持っておりますが、お客様ひとりひとりの体質や食生活、運動量などとの兼ね合いがございますので、「必ず」とお答えすることはいたしかねます。
しかし、CUTE MEは継続してお飲みいただく中でスッキリしやすい体質にお身体を変えていく商品でございますので、まずは3ヶ月を目安にお試しください。
CUTE MEの飲用と併せて軽い運動をしていただくと、新配合の特許成分ガーシトリンの活性効果をより感じていただけるかと存じます。
Q.授乳中でも飲んで大丈夫ですか?
妊娠および授乳中のCUTE MEの飲用はおすすめいたしかねます。
当サプリメントには妊娠・授乳中に害を及ぼす成分は含まれておりませんが、 そもそも妊娠・授乳中の無理なボディメイクは母子共に思わしくない影響を及ぼす可能性がございます。
妊娠中や授乳中はご自身とお子様のために、バランスの良い食事と生活習慣をお心掛けください。
離乳後にご利用いただければ幸いでございます。
どうしても妊娠中・授乳中に飲用されたいという場合は、必ずかかりつけのお医者様にご相談のもとお申し込みくださいますようお願いいたします。
Q.未成年でもCUTE MEを飲んでも大丈夫ですか?
CUTE MEは年齢制限を設けておりませんので、未成年の方にもお飲みいただけます。しかし、そもそも成長期の無理なボディメイクは心身ともに思わしくない影響を及ぼす事がございますので、お飲みいただく際は必ず必ず保護者の方にご相談ください。
Q.何粒くらい飲めばいいですか?
一日4粒〜8粒を目安にお飲みください。
こちらはお届け粒数ごとの飲用目安です。
120粒:1日4粒で30日分
180粒:1日6粒で30日分
2箱  :1日8粒で30日分
油分の多い食事時には4粒、あっさりした食事時には2粒など、お食事の内容に合わせて粒数を調整していただくとより効果を実感していただきやすいです。
Q.いつ飲めば良いですか?
お食事の15分前にお水またはぬるま湯でお飲みください。
Q.1日の目安量よりも多く飲んで大丈夫ですか?
A. 1日の目安量をご参考にご利用ください。
まれに体質によってはお腹がゆるくなる事がございます。
目安量を参考に毎日お続けいただくことをオススメします。


【各種商品】

Q.お届け日は指定できますか?
宅配便配送対象商品のみで、ご指定を頂戴しております。メール便配送対象の商品の場合、ポスト投函での受け渡しになりますためお届け日のご指定はいただけませんので予めご了承ください。
また、発送済みの商品のお届け日変更につきましては、恐れ入りますがお客様ご自身にて配送業者にご連絡いただきご変更ください。
Q.お届け日を変更したいです
お届け日の変更は可能でございます。
お届けの5日前までに、メール(お問い合わせフォーム)またはお電話にてご希望のお届け日をご教示ください。
ただし、メール便配送の場合、お届け日はあくまでも目安日でございますので、 ご変更いただいたお日にちでの配送を確約いたしかねます。予めご了承ください。
Q.支払方法を変更したいです
お支払方法は、後払い/代金引換/クレジットカード決済の中からお選びいただけます。 ご希望のお支払方法を、メール(お問い合わせフォーム)またはお電話よりお知らせください。次回のお届け分より、変更のお手続きをいたします。
Q.住所を変更したいです
お届けの5日前までに、メール(お問い合わせフォーム)もしくはお電話でご連絡ください。
また、発送済みの商品のお届け先の変更につきましては、恐れ入りますがお客様ご自身にて配送業者にご連絡いただきご変更ください。
Q.返品したいです
ご返品は可能でございます。ご返品希望の旨をメール(お問い合わせフォーム)またはお電話にてご連絡ください。
なお、次の場合は、返品・交換をお受けいたしかねます。
・定期購入コース2回目以降の商品(不良品を除く)
・定期1回目の商品で、商品到着後6日以上経過しているもの
・開封後の商品(不良品を除く)
Q.コースを変更したいです
コースのご変更は可能でございます。メール(お問い合わせフォーム)またはお電話にてご連絡ください。ただし、お受取り回数の規定があるコースに関しましては、規定の回数お受取りいただくまではコース変更は承りかねますのでご了承ください。
また、次回お届け分が発送準備期間に入っている場合、次々回分からの変更適応になりますので、必ずお届け予定日の5日前までにご連絡ください。
Q.次の商品が来ても前の物が余っています
ガールズコスメではお客様のペースに合わせたお届けが可能でございます。次回のお届け日やお届けサイクルをご変更いただけますので、メール(お問い合わせフォーム)またはお電話にてお気軽にご相談くださいませ。
Q.後払いの請求書をなくしてしまいました。どうしたらいいですか?
メール(お問い合わせフォーム)またはお電話にて紛失の旨をお知らせください。再発行のお手続きをいたします。
再発行後は1週間ほどでお手元に届きますので、お早めのお支払いをお願いいたします。
Q.返品したのに、請求が続いています
ご迷惑をおかけし申し訳ありません。請求のキャンセルは、返品を確認してから行っているため、キャンセル手続きが完了するまでお時間がかかる場合もございます。恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
Q.商品が届きません
お届けが遅れており誠に申し訳ございません。
商品の状況を確認させていただきたいので、メール(お問い合わせフォーム)またはお電話にて商品未着の旨をお知らせください。
迅速にお届けできるよう手配させていただきます。
Q.メールが届きません
メールが届かない場合、下記2つのケースが考えられます。お心当たりがございましたら、ご対応をお願いいたします。
1. メール受信制限をしている
ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当店からのメールが受信できない場合がございます。 当店のドメイン「girls-cosme.jp」を指定受信設定してくださいますようお願いいたします。
2. 会員登録後、メールアドレスを変更した
恐れ入りますが、マイページより新しいメールアドレスへの変更手続きをお願いいたします。
どちらも当てはまらない場合は、恐れ入りますが【お電話】にてご連絡ください。
メールでご連絡いただいても、当店からのお返事が届かない可能性が高いため、お電話でのご連絡をお願いいたします。
Q.電話が繋がりません
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。皆様にご好評をいただいているため、お客様からのお問い合わせが増えており、月曜日の午前中や夕方など、お電話が繋がりにくい場合がございます。
13時〜17時頃は比較的繋がりやすくなっておりますので、こちらのお時間帯でお掛け直しいただけると幸いです。
Q.定期コースを休止したいです。どうすればいいですか?
定期購入コースのご休止をご希望の場合は、【お電話】または【メール】にて ご連絡ください。
なお、4回のお受け取りが必須となっているコースにつきましては、
4回お受け取りいただいた後、次回注文確定日の5日前までにご連絡ください。
例)5月1日が初回ご注文確定日の場合
2回目のご注文確定日:5月16日
3回目のご注文確定日:6月16日
4回目のご注文確定日:7月16日
ご休止をご希望の場合は、7月17日~8月10日までに連絡ください。
注文確定日について
注文確定日とは、「【女のコのキレイをサポート【Girls Cosme】】 ご注文ありがとうございます。※自動送信メール※」という件名のメールが届いたお日にちでございます。初回注文確定日は同様の件名のメールが初めて届いたお日にちになります。2回目の注文確定日は、初回注文確定日から数えて15日目です。
ご利用中の定期コースが記載のものに該当しない場合は、直接お電話にてお問い合わせください。